札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のfacebookページ 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のtwitter 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のRSSフィード

札幌、及び札幌近郊で開催される美術・芸術に関するイベント一覧です。

メニューボタン

美術・芸術

開催中

遊ぶ

演劇 「あっちこっち佐藤さん」

開催日: 2017年 8月 12日 ~
8月 19日
参加料: 3,000 円

2014年に札幌演劇シーズンで上演した『あっちこっち佐藤さん』が2017年夏の札幌演劇シーズンレパートリー作品として再登場!主役の2人の妻を持つタクシー運転手ヒロシを演じるのは2014年版でも主演したイレブンナイン明逸人とオクラホマ藤尾仁志がダブルキャストで登場。2人の妻役にはイレブンナイン小島達子・・・

New!サツイベ特典付イベント

遊ぶ

劇団Road of座 第2回公演「そいつのまわりを ぼくたちは」

開催日: 2017年 8月 29日
参加料: 500 円

そいつのまわりをぼくたちはまわっている。そいつがなにかはわからない。夏の終わりのちょっと前、この丸い部屋から僕たちは世界をちょっとだけ変えてみたかった。[脚本・演出]伊勢川明久[出演]大橋拓真/小川駿/北原岳哉[時間]12:00/15:00/18:00[料金]前売・予約 500円/当日 700円Tw・・・

SPONSOR

遊ぶ

劇団fireworks 第11回公演「沙羅双樹の花の色」

開催日: 2017年 9月 22日 ~
9月 24日
参加料: 1,000 円

第11回公演『沙羅双樹の花の色』 昔々の物語。今から800年ほど前の平安時代末期、武士が政治の主導権を握る時代。信濃の国の木曽という山里に、木曽義仲という男がいた。朝日将軍となり栄華を極め、ちりと等しく果てたこの男を、一途に愛した女がいた。名を巴という。平安の世を龍のごとく駆け抜けた男の、女の一生は・・・

サツイベ特典付イベント

遊ぶ

触手大作戦 ~グネグネシタモノタチ~

開催日: 2017年 9月 30日 ~
10月 5日
参加料: 0 円

ゾンビ展のあの4人が帰ってきた!触手大作戦~グネグネシタモノタチ~触手をテーマにした展覧会が開催されます。自由な4人の自由な展示、どうなることか、みのがせませんぞ!会期:平成29年9月30日(土)~10月5日(木)時間:土日 14:00~18:00 月~木 19:00~23:00最終日 18:00~・・・