札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のfacebookページ 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のtwitter 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のRSSフィード

札幌、及び札幌近郊で開催されるカフェに関するイベント一覧です。

メニューボタン

カフェ

本日開催

学ぶ

遠隔クリアゼーション体験会

開催日: 2017年 9月 23日
参加料: 1,000 円

☆毎月恒例☆9月の遠隔クリアゼーション体験会7月15日発売のゆほびか『大成功を呼ぶ「最強の開運神社」』で澄子さんのクリアゼーションCD(大祓祝詞)が心身の浄化を促すツールとして紹介されました♪【クリアゼーションはこんな方におすすめです】・毎日の生活に不満がある・ストレスがたまってイライラしている・自・・・

遊ぶ

Warkshop in cafe

開催日: 2017年 9月 28日
参加料: 2,000 円

\ 素敵なカフェで世界に一つだけのアクセサリーを作ってみませんか? /おしゃれなカフェでゆったりと時間を過ごしていたい。自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみたい。新たな出会いやお友達が欲しい。そんな思いが全て叶えられる特別な時間をおしゃれな古民家カフェで過ごしてみませんか?古民家カフェの中でレ・・・

SPONSOR

学ぶ

苦難や苦悩を愛と感謝に置き換える 語りの会

開催日: 2017年 9月 29日
参加料: 2,000 円

気づきと学びの講話「苦難や苦悩を愛と感謝に置き換えて生きていく」~傲慢で高飛車女の変容ぶりを聞いてください~波乱万丈な人生ほど得るものが有るはず。自信家で傲慢高飛車で上から目線、毒を吐きまくり人を傷つけてきた女が、様々な苦悩を乗り越え愛と感謝に置き換えて、人の心に寄り添い癒し慰め称賛し元気と勇気を注・・・

学ぶ

あなたのファンを作るブログ構築術セミナー

開催日: 2017年 9月 29日
参加料: 12,000 円

☆プロ編集者によるブログ記事の添削付!☆【あなたのファンを作るブログ構築術セミナー】個人でお仕事をしているコーチ・ヒーラー・セラピストの皆様にとってブログは自分やサービスの事を自由に発信できるありがたいツール。きっと・ブログで私の存在を知って頂きたい!・ブログでこのサービスの魅力を伝えたい!・このサ・・・

学ぶ

カフェ経営者の99%が知らないカフェ作りセミナー

開催日: 2017年 9月 29日
参加料: 4,500 円

いつか自分の店を持ちたい。そんな夢があるあなたへ。将来カフェをやりたいけど、何から準備すればいいの?経費は?物件は?メニューの決め方は?原価率って?どこに何を提出すればいいのかな?色んなノウハウを学びたいけど、誰に何を聞けばいいかわからない…そんなあなたの夢実現への一歩を踏み出すお手伝いをします!木・・・

学ぶ

札幌初開催!カフェキネシシリーズⅣ「HELP」セミナー

開催日: 2017年 9月 30日
参加料: 34,400 円

札幌初開催! カフェキネシシリーズⅣ「HELP」セミナー何だか急に悲しくなったり寂しくなったり孤独に感じたり理由はわからないけどふと不安になったり自分に自信が持てなかったりどうせ自分なんて…と落ち込んだり他人の人生はキラキラ輝いてるようにみえるけど私の人生はなんだかかすんで見える…もしもそんな気持ち・・・

サツイベ特典付イベント

学ぶ

慢性疲労・不眠に効くお灸・ツボ~お灸カフェ&デザート交流会 in 札幌北広島

開催日: 2017年 9月 30日
参加料: 3,000 円

今回のお灸カフェは…【リクエストの多い休日開催】【男性の参加希望多数】【カフェ ラ・ベルコリーヌの健康的で美味しいデザート交流会あり】こんな疲れた状態で秋や冬を迎えるのはつらい・・・もうずっと眠りが浅くて困っている、病院の薬を飲むのも嫌だし・・・そんな慢性疲労、不眠でお困りなら、お灸が一番。恵庭千歳・・・

SPONSOR

学ぶ

札幌初開催!カフェキネシシリーズⅤ「TAO~道~」

開催日: 2017年 9月 30日
参加料: 50,600 円

札幌初開催!カフェキネシシリーズⅤ「TAO~道~」~癒しのその先へ~誰よりも先に、世界最速のキネシセラピーを身につけませんか?世界最速のキネシセラピーcafeキネシシリーズから・ストレスからの解放・インナーチャイルドの癒しに続き自律をサポートし美しい精神を育てる「TAO~道~」が登場いたしました。カ・・・

学ぶ

ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える入門コース

開催日: 2017年 10月 1日
参加料: 5,000 円

コミュニケーションストレスを生み出す原因はこれだ!【ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える入門コース】・コミュニケーションの取り方が良くわからない。・伝えたつもりが全然伝わっていない事がある。・言われたことをやったのにそうじゃないと言われる。・相手の言ってる意味を取り違えて怒られる!・顔色を伺って言いたい・・・

遊ぶ

カフェ婚 ~独身男女のカフェ交流会~

開催日: 2017年 10月 7日
参加料: 3,500 円

これまでたくさんのカップルが誕生!新しい出会いが生まれる秋。色々な人と出会いたいけど、ガチガチの婚活パーティーはちょっと・・・という方へ。小さな古民家改装カフェで食事をしながらおしゃべりする、独身男女の気軽な交流会を開催します。スタッフや婚活カウンセラーも参加しますので、婚活のお悩みもこそっと相談で・・・

遊ぶ

おしゃべりなカフェ会27

開催日: 2017年 10月 12日
参加料: 2,000 円

\秋の夜カフェでお友だちをつくろう/moji_moji cafeの#おしゃべりなカフェ会は、おかげさまで27回目を迎えます^^たまにはちょっと寄り道して、お友達を作りませんか?カフェめしビュッフェ形式に特製おやつとフリーソフトドリンクつき!みんなで楽しいゲームもはじまるかも?!参加費は2,000円 ・・・

遊ぶ

アイヌ文様 ペニウンクルの世界

開催日: 2017年 10月 13日 ~
10月 22日
参加料: 0 円

【開催期間】10/13(金)~10/22(日)【入場料】無料※カフェでの開催につきワンドリンクオーダーをお願いいたします。【場所】〒001ー0029札幌市北区北29条西4丁目2-1-205ファミール札幌商業施設2階CAFE&BAR煌めきの箱庭TEL:011-792-8528☆土日はワークショ・・・

SPONSOR

遊ぶ

もじもじランチ会10

開催日: 2017年 10月 18日
参加料: 500 円

ゆったりランチで交流を広げましょう!もじもじランチ会2017★10回目の会仕事場やプライベートの付き合いとは別に、「第3のコミュニティー」がココにあります。今の現状になんだか不満変化を求めて意識高くいたい地方出身で友達がほしい飲み会とは違う人脈がほしい今の環境とは違う環境で成長したいそして、今の自分・・・

学ぶ

あなたの婚活が劇的に変わる婚活講座

開催日: 2017年 10月 20日
参加料: 3,800 円

あなたの婚活が劇的に変わる!婚活講座。木のぬくもり溢れるオシャレな古民家カフェで婚活講座を開催します。美味しいコーヒーを飲みながら、結婚を通してあなたが幸せになるための勉強をしてみませんか?これから婚活をはじめようと思っている方、婚活に疲れてもう嫌になってしまった方、何も勉強をしないまま婚活イベント・・・

学ぶ

ヒーリングシンガー篠塚澄子 2017秋の来札

開催日: 2017年 11月 2日 ~
11月 11日
参加料: 3,000 円

澄子さんの秋の来札のお知らせ 11/2(木)~11/11(土)☆澄子さんの2017年秋の来札が決定しました☆澄子さんは年に1~2回札幌を訪れクリアゼーション会(※)を開催し団体クリアゼーション・個人セッションで心身および魂レベルでの浄化・変容・進化・気付き・解決を促してきました。すでに札幌だけでも延・・・