札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のfacebookページ 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のtwitter 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のRSSフィード

札幌、及び札幌近郊で開催される婚活に関するイベント一覧です。

メニューボタン

婚活

遊ぶ

カフェ婚~独身男女のカフェ交流会

[2017年 4月 8日開催]

色々な人と出会いたいけど、ガチガチの婚活パーティーはちょっと・・・という方へ。小さな古民家改装カフェで食事をしながらおしゃべりする、独身男女の気軽な交流会を開催します。スタッフや婚活カウンセラーも参加しますので、婚活のお悩みもこそっと相談できますよ。特製のカフェめしビュッフェを食べながら、一緒に楽し・・・

New!

遊ぶ

春のぐるぐる合コン 一夜で3回転

[2017年 4月 9日開催]

合コン一夜で3回転!!第4回目の開催!いつの時代も春は出逢いの季節! !そして、合コンも僕が学生の頃から今も変わらず受け継がれていますが、普通に合コンするのも勿論楽しいけど、一夜で3組と少人数にて合コンするというのはいかがでしょう?3対3の合コンを三会場で同時開催し、時間がきたら相手もお店もチェンジ・・・

SPONSOR

学ぶ

恋愛コーチが教える魅力的な私の見つけ方

[2017年 4月 9日開催]

開催日 2017年4月9日(締め切り/2017年4月8日)開催期間 14:00〜 16:30場所 地下鉄南北線北34条駅徒歩3分 SKY会議室 N-33講師 恋愛コーチ 遠藤和美先生受講料 2800円(3月31日までにお申込みの方は2600円)飲み物・スイーツ付き持ち物 筆記用具定員 10名皆さんは・・・

遊ぶ

第29回 札コン

[2017年 4月 18日開催]

◆超ド級の大型街コン♪◆ついに来ました!お待たせしました!! 第29回札コン☆♂200人×♀200人!!★おすすめポイント★【1】♂200人×♀200人!!多くの人と出会えるチャンス!!合コンやプチ街コンでは出会えない圧倒的多数の人と出会えるチャンス!!【2】3時間飲み放題、食事付き♪2~3店舗を・・・