札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のfacebookページ 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のtwitter 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のRSSフィード

札幌、及び札幌近郊で開催される交流会に関するイベント一覧です。

メニューボタン

交流会

開催間近

遊ぶ

もじもじランチ会

[2017年 3月 29日開催]

\ゆったりランチで交流を広げましょう/もじもじランチ会2017★3回目の会仕事場やプライベートの付き合いとは別に、「第3のコミュニティー」がココにあります。今の現状になんだか不満変化を求めて意識高くいたい地方出身で友達がほしい飲み会とは違う人脈がほしい今の環境とは違う環境で成長したいそして、今の自分・・・

開催間近

遊ぶ

おしゃべりなカフェ会18

[2017年 3月 31日開催]

\お得な事前店頭チケットなら200円引き/moji_moji cafeの#おしゃべりなカフェ会は、おかげさまで18回目を迎えます^^たまにはちょっと寄り道して、お友達を作りませんか?2017年はバージョンアップ!カフェめしビュッフェ形式に特製おやつとフリーソフトドリンクつき!参加費は2,000円 (・・・

SPONSOR

遊ぶ

焼き鳥モリモリ食い倒れパーティー in simm

[2017年 4月 2日開催]

焼き鳥食い倒れ〜〜みんな大好き焼き鳥を美味しく食べながら楽しいお酒で週末の夜を満喫しましょうイベント^ ^)色々な食べ物の中でも特にお酒が進む焼き鳥をモリモリ、しかもよくある焼き鳥店とは違うBARスタイルで味わえる新企画です!今回は、オープン以来スタッフの人柄と、リーズナブルながらしっかりとした味の・・・

遊ぶ

もじもじランチ会4

[2017年 4月 4日開催]

\ゆったりランチで交流を広げましょう/もじもじランチ会2017★4回目の会仕事場やプライベートの付き合いとは別に、「第3のコミュニティー」がココにあります。今の現状になんだか不満変化を求めて意識高くいたい地方出身で友達がほしい飲み会とは違う人脈がほしい今の環境とは違う環境で成長したいそして、今の自分・・・

遊ぶ

おとなのスポーツ交流会 〜ゆるフットサル〜

[2017年 4月 8日開催]

【☆初心者でも楽しめる 男女混合”ゆる”スポーツ交流会☆】4月はゆるフットサルです。もうすぐ春ですね〜🎶雪解けと共に身体を動かしたくなるシーズン到来☆運動が苦手な方でも、気軽に参加できて、楽しめる ”ゆる”スポーツ交流会を毎月開催しています。初対面同士が親交を深められるように、内容に・・・

遊ぶ

カフェ婚~独身男女のカフェ交流会

[2017年 4月 8日開催]

色々な人と出会いたいけど、ガチガチの婚活パーティーはちょっと・・・という方へ。小さな古民家改装カフェで食事をしながらおしゃべりする、独身男女の気軽な交流会を開催します。スタッフや婚活カウンセラーも参加しますので、婚活のお悩みもこそっと相談できますよ。特製のカフェめしビュッフェを食べながら、一緒に楽し・・・

遊ぶ

AsMama子育て応援フェア

[2017年 4月 9日開催]

☆AsMama最大の地域交流イベント 「子育て応援フェア」 北海道札幌市にて開催☆・育児と仕事の両立に悩んだり、残業でお迎えが間に合わなくて困ったことはないですか?・具合が悪くてもリフレッシュしたくても、誰にも頼れず一人で・家族だけで頑張りすぎていませんか?・子育てをしながらも社会に出たい、働きたい・・・

SPONSOR
New!

遊ぶ

春のぐるぐる合コン 一夜で3回転

[2017年 4月 9日開催]

合コン一夜で3回転!!第4回目の開催!いつの時代も春は出逢いの季節! !そして、合コンも僕が学生の頃から今も変わらず受け継がれていますが、普通に合コンするのも勿論楽しいけど、一夜で3組と少人数にて合コンするというのはいかがでしょう?3対3の合コンを三会場で同時開催し、時間がきたら相手もお店もチェンジ・・・

遊ぶ

おしゃべりなカフェ会

[2017年 4月 13日開催]

\お得な事前店頭チケットなら200円引き/moji_moji cafeの#おしゃべりなカフェ会は、おかげさまで19回目を迎えます^^たまにはちょっと寄り道して、お友達を作りませんか?2017年はバージョンアップ!カフェめしビュッフェ形式に特製おやつとフリーソフトドリンクつき!参加費は2,000円 (・・・

学ぶ

Dream Spirits

[2017年 4月 15日開催]

★数多くあるイベントページの中からこのページをご覧いただきありがとうございます★あなたにとって”夢”ってどんな印象ですか??・ワクワクするもの?・実現しない、儚いもの?私の体験談ですが、人の夢を聞くと話している人も聞いている人もワクワクしますよね。夢について聞く環境はなかなかないです。あっても居酒屋・・・

遊ぶ

第29回 札コン

[2017年 4月 18日開催]

◆超ド級の大型街コン♪◆ついに来ました!お待たせしました!! 第29回札コン☆♂200人×♀200人!!★おすすめポイント★【1】♂200人×♀200人!!多くの人と出会えるチャンス!!合コンやプチ街コンでは出会えない圧倒的多数の人と出会えるチャンス!!【2】3時間飲み放題、食事付き♪2~3店舗を・・・

遊ぶ

もじもじランチ会

[2017年 4月 19日開催]

\ゆったりランチで交流を広げましょう/もじもじランチ会2017★5回目の会仕事場やプライベートの付き合いとは別に、「第3のコミュニティー」がココにあります。今の現状になんだか不満変化を求めて意識高くいたい地方出身で友達がほしい飲み会とは違う人脈がほしい今の環境とは違う環境で成長したいそして、今の自分・・・

SPONSOR

遊ぶ

おしゃべりなカフェ会20

[2017年 4月 28日開催]

\お得な事前店頭チケットなら200円引き/moji_moji cafeの#おしゃべりなカフェ会は、おかげさまで20回目を迎えます^^たまにはちょっと寄り道して、お友達を作りませんか?2017年はバージョンアップ!カフェめしビュッフェ形式に特製おやつとフリーソフトドリンクつき!参加費は2,000円 (・・・

遊ぶ

第31回 北海道立文学館・中島公園吟行句会

[2017年 5月 13日開催]

辺境からの文学の運動・発信を掲げて船出した俳句集団【itak】は、参加いただいた多くのみなさまの力によってこのたび5周年を迎えることができました。旗揚からこれまでの間、道内・国内のみならず遠来の方のご参加とイベントへのご登場を頂きました。またみなさまの中からも多くの方の各賞受賞や、その他の団体・地域・・・

遊ぶ

第62回 札幌しゃべりば交流会~空前絶後のお花見交流会 ver3~

[2017年 5月 14日開催]

北海道はまだ雪の中、今年は、日程が早くきまり。多くの方にお越しいただく為に早めに連絡します。第62回 札幌しゃべりば交流会 【空前絶後のお花見交流会 ver3】8周年突破記念。コンセプト【 人間力の繋がり、2017年春 思い出に残る素敵な1日すごしませんか? 】毎年工夫をしながら、手作りで企画し、・・・