札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のfacebookページ 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のtwitter 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のRSSフィード

札幌、及び札幌近郊で開催される勉強会に関するイベント一覧です。

メニューボタン

勉強会

New!開催間近

遊ぶ

大人の旅行サークル 〜超初心者向け海外旅行のための英会話〜

開催日: 2017年 8月 21日
参加料: 1,000 円

大人の旅行サークル~超初心者向け海外旅行のための英会話~旅行好き集まれ!旅行が趣味、忙しくて行けてないけれど旅行に行きたい、海外旅行に行ってみたい、海外旅行が好き旅行好きな人なら大歓迎!気軽にご参加ください。海外旅行いくならやっぱり英語が話せるようになりたいという思いで始めました。日本への留学生の方・・・

学ぶ

電気の切り替え?格安携帯?まるわかりゆるカフェ会

開催日: 2017年 8月 26日
参加料: 0 円

最近よく目にする『格安携帯』や『電気の切り替え』って何のことかご存知でしょうか?札幌駅とすすきのを結ぶ地下歩行空間にもデカデカと『北ガスの電気!』と書いてありますね!携帯でいうと『Yモバイル』とか美女3姉妹のCMでお馴染みの『UQモバイル』等、様々なMVNOと呼ばれる業態が注目されています。今回は電・・・

SPONSOR

学ぶ

ネットビジネス実践者の交流会2

開催日: 2017年 8月 27日
参加料: 200 円

札幌を拠点としたネットビジネスを研究する交流会です。ヤフオク・アマゾン・ネットショップ・転売ビジネス・アフィリエイト・情報販売・ユーチューバー(YouTube)の情報交換を目的として活動しています。 毎月1回札幌エルプラザにてイベントを開催しています。興味のある方は是非参加してください。【参加条件】・・・

New!

学ぶ

第5回 コト森・哲楽café「シアワセって、ナンだろう?第2幕」

開催日: 2017年 8月 27日
参加料: 0 円

<キーワード>は『哲楽』(テツガク)!「哲学を楽しむ」「哲楽する」コトを体験してみる場所。~『コト森・哲楽café』~自分が感じたコト、ソレを素直に、コトバに出してみる。今回のテーマは?「アナタにとっての、シアワセって?」、「シアワセは、ヒトそれぞれ?」、「みんなにとってのシアワセって…アル ??」・・・

学ぶ

ホメオパシーお茶会

開催日: 2017年 9月 5日
参加料: 500 円

【ホメオパシーについてもっと知りたいと思ったことはありませんか?】ホメオパシーは西洋の漢方薬と言われるように、病名ではなくその人の在り方をまるごとみるドイツ発祥の自然療法です。◆ホメオパシーって気になっていた!◆副作用がないって本当?◆お友達がやっているようだけど、どんなものなのかしら?◆ネットの情・・・