札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のfacebookページ 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のtwitter 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のRSSフィード

札幌、及び札幌近郊で開催される美容・健康に関するイベント一覧です。

メニューボタン

美容・健康

開催間近

学ぶ

初心者限定!はじめてのヨガ体験会

[2017年 4月 29日開催]

春は新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね!何か習い事を始めたい、春だから体を動かしたい、そんな方にオススメのヨガ体験会のお知らせです。札幌中央区の小さなヨガスタジオ「ミライヨガ」にて、初心者限定のヨガ体験会を開催します。ヨガに興味はあるけど、初心者なので不安...という方でも安心してご参加いた・・・

学ぶ

ヒーリングシンガー澄子さんの個人セッション

[2017年 5月 4日 ~
5月 12日開催]

ハワイと日本を拠点に20年以上活動を続け、延べ10万人以上に光を降ろし続けてきたヒーリングシンガーの来札が決定いたしました。~5/4(木・祝)~5/12(金)の日程で個人セッションを開催いたします~【個人セッションについて】澄子さんはここ数年は年に1~2回札幌を訪れクリアゼーション会を開催し一度の来・・・

SPONSOR

学ぶ

更年期の傾向と対策

[2017年 5月 12日開催]

☆母の更年期が大変そうだった!   自分も同じになるの?なるべく避けたいな!☆職場の同僚が、イライラすることが多くなった・・・  どうしてなの?どうにかしてあげたいな!☆ホルモン補充療法って、何?怖いの?今から知っておきたいわ! 今回は、更年期の事前学習です。高校や大学受験じゃぁないけれど、傾向がわ・・・

学ぶ

体に優しいスイーツ作り ~豆腐と苺のレアチーズ風ケーキ・米粉の天然アイシングクッキー

[2017年 5月 14日開催]

前回も大好評であった体に優しいスイーツ第2弾!「母の日にも渡せる❤お豆腐スイーツ&天然素材のアイシングクッキー作り」です。今回は女性の味方!お豆腐と苺のレアチーズ風ケーキ(1人あたり3つ)米粉の天然素材アイシングクッキー(1人あたり6枚ほど)を作ります!今回のスイーツのポイントは前回同様…★体に優し・・・

学ぶ

VERY FANCY loves YOGA

[2017年 5月 18日開催]

VERY FANCY loves YOGA店内でお花見を楽しみながら心もカラダもリフレッシュしませんか?ヨガの後はホテルの大浴場でゆったりと…パウダールームもご利用いただけます!リラックスのあとは『パンケーキ+お好きなドリンク』をどうぞ♪【 日程 】5月18日(木)【 場所 】 VERY FANCY・・・

学ぶ

第12回公開講座・市民健康の集い 特別講演「子どもの食物アレルギー」

[2017年 5月 20日開催]

第12回公開講座・市民健康の集い 特別講演「子どもの食物アレルギー」入場無料・先着100名日時:5月20日(日)13:00~16:00(受付:12:30~)場所:北海道立総合体育センター(北海きたえーる)講堂講師:神奈川県立こども医療センターアレルギー科 津曲俊太郎氏 食物アレルギーを持つ子供が増加・・・