札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のfacebookページ 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のtwitter 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のRSSフィード

札幌と札幌市近郊のイベント情報サイトです。イベントの登録・PR・告知が無料!

メニューボタン
New!開催間近サツイベ特典付イベント

遊ぶ

友活イベント

開催日: 2017年 12月 15日
参加料: 2,500 円

12月15日(金)19:30~ 友活(恋活・婚活)音楽イベントin HOT TIME(ホットタイム)開催!! 対象者:20歳以上の男女★当日アコースティックライブがあります★~心で繋がる友達作り、しませんか~​開催時間:19:30~(お店は24時まで開いていますので、お好きな時間まで居られます。途中・・・

遊ぶ

第1回 占い放題イベント

開催日: 2017年 12月 17日
参加料: 5,000 円

総勢12名の占い師が、あなたのお悩みを解決致します!勿論、お好きな占い師をご自由に選ぶことが出来ます。たくさんの占い師に鑑定してもらい、あなたにピッタリと合った占い師を探してみては?72名様限定!完全予約制につきお早目にお申込みを!・・・

学ぶ

育児を頑張るママの息抜きおしゃべりランチ会

開催日: 2018年 1月 24日
参加料: 0 円

札幌市清田区にある母乳と育児の相談室「ひだまり助産院」が主催するランチ会のお知らせです。寒い冬は、なかなかお出かけする機会がありませんよね。そんな冬だからこそ、家から外にお子様を連れて気軽にお出かけできる気楽なランチ会を企画しました。同じ育児を頑張る仲間と知り合って美味しいランチを食べながら楽しい時・・・

学ぶ

1月夜活×Sapporo

開催日: 2018年 1月 25日
参加料: 2,000 円

【1月夜活×Sapporo】NLP心理学から学ぶ!【自分と相手の思考や行動パターンを知る】無意識における思考や行動パターンに気付いてみませんか?!自分と相手に無意識にどのような思考や行動パターンを知ることで、自分への理解を深めたり、自分が心地よいと思うコミュニケーションをとりやすくなったり、相手の無・・・

SPONSOR

遊ぶ

Ismo Alanko Japan tour

開催日: 2018年 1月 26日
参加料: 0 円

スオミロックの最高峰 Ismo Alanko フィンランドから初来日!!多彩な音楽性、深遠かつユニークな歌詞、類まれなるカリスマ性で常に自らを進化させ、3分の1世紀以上にわたり国内の音楽史に不動の地位を築いてきた、まさにフィンランドそのものを象徴する真のアーティスト Ismo Alankoによる貴重・・・

学ぶ

ネットビジネス実践者の交流会 6

開催日: 2018年 1月 28日
参加料: 200 円

ネットビジネスを研究する交流会です。アフィリエイト・情報販売・ユーチューバー(YouTube)・転売ビジネス・FX投資(株・先物・BC含む)の情報交換を目的として活動しています。 毎月1回札幌エルプラザにてイベントを開催しています。興味のある方は是非参加してください。【参加条件】どのジャンルでもいい・・・

学ぶ

カフェ経営者の99%が知らないカフェ作りセミナー

開催日: 2018年 1月 31日
参加料: 4,500 円

いつか自分の店を持ちたい。そんな夢があるあなたへ。将来カフェをやりたいけど、何から準備すればいいの?経費は?物件は?メニューの決め方は?原価率って?どこに何を提出すればいいのかな?色んなノウハウを学びたいけど、誰に何を聞けばいいかわからない…そんなあなたの夢実現への一歩を踏み出すお手伝いをします!木・・・

学ぶ

JACI通訳ワークショップ

開催日: 2018年 2月 4日
参加料: 5,000 円

本会議通訳者協会(JACI)が、通訳ワークショップイン札幌の第2回目を開催します!東京の第一線で活躍する通訳者から直接指導を受けられるチャンスです。通訳のお仕事に興味のある方、通訳訓練を体験してみたい方、皆様のご参加をお待ちしています!・・・

遊ぶ

DJ DRAGON × DJ ISSEI ISHIDA

開催日: 2018年 2月 10日
参加料: 4,000 円

D-mode sapporo special nightNEW YEAR DJ MIXDJ DRAGON × DJ ISSEI ISHIDA■日時:2018年2月10日(土曜日)■時間:17:00open/start 22:30close■場所:ジャスマックプラザホテル ザナドゥ札幌市中央区南7条西・・・

SPONSOR

遊ぶ

三遊亭天どんの新作落語ができるまで 弐

開催日: 2018年 2月 18日
参加料: 2,800 円

芸歴20周年を迎え、今では鈴本演芸場、新宿末広亭、池袋演芸場など、各定席の主任も務める天どん師匠。2016年11月にOYOYOまち×アートセンターにて開催された、新作落語の創作過程の解説つき独演会、『新作落語ができるまで』。ご好評につき、第2弾開催です!実演(2席ほど)を交えつつ、『新作落語ができる・・・