札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のfacebookページ 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のtwitter 札幌イベント情報マガジン『サツイベ』のRSSフィード

札幌と札幌市近郊のイベント情報サイトです。イベントの登録・PR・告知が無料!

メニューボタン
開催間近

学ぶ

Scratch体験イベント Scratchでゲームを作ろう!

開催日: 2017年 8月 19日
参加料: 1,000 円

Scratchを使ったプログラミング体験イベント!対象は初めてプログラミングをする小学生、少しだけプログラミング経験のある小学生。お子様にプログラミングを楽しく体験してもらうイベントなので、お気軽にご参加ください。【内容】「Scratchでドラゴンを捕まえるゲームを作ろう!」Scratchとは?ht・・・

サツイベ特典付イベント

学ぶ

インナーチャイルド確信セミナー

開催日: 2017年 9月 2日
参加料: 10,000 円

今の自分にフォーカスしてあなたの真のインナーチャイルドと確信でどんどん願望実現する....現実が変わる!もう癒さない!インナーチャイルド確信セミナー【日時】2017年9月2日(土)10時〜12時(9:40 開場)【会場】ippo札幌(セミナールーム)札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F・・・

サツイベ特典付イベント

学ぶ

9月度 第1回認定コーチ養成講座

開催日: 2017年 9月 3日
参加料: 18,000 円

短期間でコーチの資格を取得できる認定コーチ養成講座です。この機会にコミュニケーションのエキスパートであるコーチの資格を取得しませんか?全4回の講座を全て受講すると認定試験の受験資格を得ることができます。今回はその第1回目の講座のご案内です。受講案内①講座名:2017年9月度認定コーチ養成講座第1回講・・・

遊ぶ

第16回・17回 アットホームな遠足系恋活パーティー

開催日: 2017年 9月 10日
参加料: 5,500 円

今回で16・17回を迎えることができましたアットホームな恋活パーティです前々回から開始しました遠足系恋活パーティーですが、参加者の皆様からは「和気あいあいとしていて、気がついた時には緊張もほぐれていて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。」と嬉しいご報告も沢山頂き、カップルも誕生致しました。遠足系と・・・

New!

学ぶ

脳の仕組みを知り、枠を取っ払う プレセミナー

開催日: 2017年 8月 28日 ~
8月 29日
参加料: 3,000 円

【見て聞いて感じて動くには知っておきたい脳の仕組み】知らず知らず作ってしまう自分の枠それを取っ払うには!?そもそも脳の仕組みが分かってしまえば超簡単【枠を追っ払うプレセミナー】札幌で初開催します。・なんで出来ないの?・なんでこうなるの?・どうしていつもそうなの?・朝起きるのがイヤ・朝、今日も仕事かっ・・・

遊ぶ

もじもじランチ会8

開催日: 2017年 8月 29日
参加料: 1,500 円

ゆったりランチで交流を広げましょう!もじもじランチ会2017★8回目の会仕事場やプライベートの付き合いとは別に、「第3のコミュニティー」がココにあります。今の現状になんだか不満変化を求めて意識高くいたい地方出身で友達がほしい飲み会とは違う人脈がほしい今の環境とは違う環境で成長したいそして、今の自分か・・・

SPONSOR
New!サツイベ特典付イベント

遊ぶ

劇団Road of座 第2回公演「そいつのまわりを ぼくたちは」

開催日: 2017年 8月 29日
参加料: 500 円

そいつのまわりをぼくたちはまわっている。そいつがなにかはわからない。夏の終わりのちょっと前、この丸い部屋から僕たちは世界をちょっとだけ変えてみたかった。[脚本・演出]伊勢川明久[出演]大橋拓真/小川駿/北原岳哉[時間]12:00/15:00/18:00[料金]前売・予約 500円/当日 700円Tw・・・

学ぶ

インターネットセキュリティ講座

開催日: 2017年 8月 30日
参加料: 0 円

【イベントの内容】インターネット・サービス・プロバイダ(光回線の専門家)からインターネット契約での注意事項やウィルスに関しての基礎知識をお話いただきます。また、パソコンのセキュリティに関する心がまえについてお話しします。<こんな要望・悩みを抱えている方>・「ネット回線が安くなる」という営業に不信感を・・・

学ぶ

基礎から学べる初心者のためのFXセミナー(札幌)

開催日: 2017年 8月 30日
参加料: 0 円

【日時】 8月30日(水)  10:45開場  11:00開演  12:00終了予定【場所】 サンワード南2西5ビル 5階 特設会場     札幌市中央区南2条西5丁目10-2【参加費】 無料  定員10名【投資をやるには実際何から始めればいいの?】株や為替のニュースを見て投資が気になっている。友人・・・

学ぶ

夜活×Sapporo

開催日: 2017年 8月 31日
参加料: 2,000 円

【8月夜活×Sapporo】自分と相手のためのコミュニケーション術~コミュニケーションスキル”アサーション”から学ぶ~コミュニケーションは、自分と相手のためにとても大切なスキルです!この講座では、自分のコミュニケーションのクセを知り、自分と相手の気持ちを大切にし、尊重し合う自己表現法を学びます。コミ・・・

学ぶ

くびれBodyを手に入れる ひめトレ&ピラティス中級

開催日: 2017年 8月 31日
参加料: 1,500 円

くびれBodyを手に入れる☆ひめトレ・ピラティス中級前回ひめトレ参加者より感想♥思っていたよりずっと楽にでき安心しました。また、汗をかくほどでもないのに、やり終えた後の身体(特に下半身)の軽さと全身の爽快感には驚かされました。♥すごく楽しかったです。カラダ動かすことって本当に大切!と思いました。運動・・・

SPONSOR

学ぶ

魔法の質問カードマスター養成講座

開催日: 2017年 9月 2日
参加料: 29,800 円

1日間の集中講座!なかなか時間の取れない方には、ピッタリの講座です!!「魔法の質問カード」セッションのやり方をマスターし、〝カードマスター”として活躍してみませんか?「魔法の質問カード」を使って短時間のセッションを行うことで不思議と、外へ外へと求めるのではなく、自分の中から湧きあがるように本当の答え・・・

遊ぶ

キャンプ婚活 2017

開催日: 2017年 9月 2日
参加料: 12,500 円

北海道初!キャンプ婚活2017今年こそは出会いたい、結果に繋がる婚活がしたい、という方へ。独身男女の気軽な交流会として、毎回満席・カップル続々誕生、大人気のカフェ婚が、リゾートキャンプ場に移動します!スタッフや婚活カウンセラーも参加しますので、婚活のお悩みもこそっと相談できますよ。開放感あふれるリゾ・・・

サツイベ特典付イベント

学ぶ

インナーチャイルド確信セミナー

開催日: 2017年 9月 2日
参加料: 10,000 円

今の自分にフォーカスしてあなたの真のインナーチャイルドと確信でどんどん願望実現する....現実が変わる!もう癒さない!インナーチャイルド確信セミナー【日時】2017年9月2日(土)10時〜12時(9:40 開場)【会場】ippo札幌(セミナールーム)札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F・・・

学ぶ

シベリア抑留史料展示&神馬先生を囲む会

開催日: 2017年 9月 2日
参加料: 0 円

ユネスコの世界記憶遺産に登録された、シベリア抑留。3年前に始めた、語り部によるシベリア抑留体験を語り継ぐ市民ボランティア団体です。活動のきっかけになった、札幌市柏中学校の元教師の神馬文男先生のシベリア抑留体験談を13:00〜15:00 囲む会を 15:30〜16:30で史料展示は、10時から終了ま・・・

学ぶ

1Dayコーチング講座(A日程)

開催日: 2017年 9月 3日
参加料: 29,800 円

〇2017年9月3日(日)開催お忙しいあなたへ!1日間の集中講座「1Dayコーチング講座」始まります!何を、誰から学ぶかで、あなたのコーチングマインドは大きく変わるでしょう。全世界で3300万人が受講した、最新の機能脳科学と認知心理学を基に構築された世界トップレベルのコーチング。成功のための自己変革・・・

SPONSOR

遊ぶ

赤ちゃん向け 子育てイベント

開催日: 2017年 9月 3日
参加料: 0 円

9月3日(日)トヨペット月寒店で、赤ちゃん向けファミリーイベント開催します♪♡赤ちゃんの最高の一瞬を形に《ベビーフォト撮影会》♡肌のふれあいを通して親子の絆が深まる《ベビーマッサージ体験会》♡まだおしゃべりできない赤ちゃんと気持ちを伝えあえる《ファーストサイン体験会》いつもはお仕事のパパも、あかちゃ・・・

遊ぶ

ロックバンドおかん 2017 ライヴ in 札幌

開催日: 2017年 9月 3日
参加料: 3,000 円

ROCK BANDおかん LIVE TOUR2017 -二十年分の、一枚-in札幌ROCK BANDおかん最新アルバ厶"二十年分の、一枚"を引っ提げての全国ツアーが大大大決定!!!結成20周年を迎えた記念として発売されたこのアルバムには学生時代から作り溜めた楽曲の数々(全66曲)が収められております・・・

サツイベ特典付イベント

学ぶ

9月度 第1回認定コーチ養成講座

開催日: 2017年 9月 3日
参加料: 18,000 円

短期間でコーチの資格を取得できる認定コーチ養成講座です。この機会にコミュニケーションのエキスパートであるコーチの資格を取得しませんか?全4回の講座を全て受講すると認定試験の受験資格を得ることができます。今回はその第1回目の講座のご案内です。受講案内①講座名:2017年9月度認定コーチ養成講座第1回講・・・